てぃーだブログ › (有)TID不動産投資沖縄 › ブラックゾーン金利 闇金

2008年10月20日

ブラックゾーン金利 闇金

ブラックゾーン金利 闇金山羊ではなく丑です。



いつかは千にで書いたように40%の予想配当利回りの銘柄が

でましたが、確かグレーゾーン金利は29.2%ではなかったでしょうか。

この金利で借りても返せるようです。

レバレッジを思いっきりかけても大丈夫でしょう、これだけ金利差があれば。

もしかしたら闇金で借りても大丈夫かもしれません。

グレー損金利を超えているものは6銘柄ほどあるようです

但し私は買いませんけど。

闇金ウシジマくんの前半はリアルです。




Posted by (有)TID不動産投資沖縄 at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。